このページのTOPへ

よくある質問TOPに戻る

キーワード検索

Q.
利用端末が上限台数に達してしまいました。

A.

登録済み端末の解除を行ってください。

スマートフォンおよびタブレットでの端末の登録台数が上限の5台を超える場合、アラートメッセージが表示されます。

その際、登録済み端末の解除画面が表示されますので、解除する端末を選択してください。解除が正常に行われると、新しい端末が登録されます。

なお、端末が上限数に達した際の追加・解除操作は、同月内に2回まで行うことが可能です。

前のページへ戻る

よくある質問TOPへ戻る

サポートへの
お問い合わせはこちら

非会員の方は下記アドレス宛にメールをお送りください。
※迷惑メール防止のためアドレスは画像で表示しております。

▲このページのトップへ

マガジン☆WALKERトップページへ

©BOOK WALKER Co.,Ltd.