このページのTOPへ

よくある質問TOPに戻る

キーワード検索

Q.
クレジットカード情報を更新してもマガジン☆WALKERが利用できない

A.

「マガジン☆WALKER 決済失敗のお知らせ」メールからご申請いただく、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クレジットカードエラーにて、カード情報を更新後、継続利用をご希望される場合は弊社にて再決済処理が必要となります。
お手数ですが、マガジン☆WALKERにご登録のメールアドレス宛にお送りしている「マガジン☆WALKER 決済失敗のお知らせ」というメール*からご申請いただく、もしくはクレジットカード情報の更新が完了した旨をお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
*「マガジン☆WALKER 決済失敗のお知らせ」メールは受信した当月が有効期限となります。期限を過ぎた場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

→お問い合わせフォームはこちら

 

なお、「決済失敗のお知らせ」のメールよりご申請いただいている場合、随時対応させていただいておりますので、いましばらくお待ちください。
※ご申請から2営業日ほど時間を要する場合がございます。ご了承ください。

 

関連ページ:

Q.クレジットカード情報を更新してもマガジン☆WALKERが利用できない

前のページへ戻る

よくある質問TOPへ戻る

サポートへの
お問い合わせはこちら

非会員の方は下記アドレス宛にメールをお送りください。
※迷惑メール防止のためアドレスは画像で表示しております。

▲このページのトップへ

マガジン☆WALKERトップページへ

©BOOK WALKER Co.,Ltd.