このページのTOPへ

よくある質問TOPに戻る

キーワード検索

Q.
クレジットカードエラーでマガジン☆WALKERが利用できなくなった

A.

「マガジン☆WALKER 決済失敗のお知らせ」メールよりお手続きください。

毎月1日の決済時にクレジットカードエラーになった場合、「マガジン☆WALKER 決済失敗のお知らせ」というメールをお送りしています。

メールをご確認のうえ、マガジン☆WALKERの継続利用をご希望される場合は、メールに記載された手順に沿ってクレジットカード情報をご変更のうえ、再決済についてご申請をお願いいたします。
再決済のご申請後、順次対応いたします。

 
なお、お送りした「マガジン☆WALKER 決済失敗のお知らせ」メールからのご申請は、受信した当月が有効期限となります。
有効期限が過ぎた場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

関連ページ:
Q.クレジットカード情報を更新してもマガジン☆WALKERが利用できない

前のページへ戻る

よくある質問TOPへ戻る

サポートへの
お問い合わせはこちら

非会員の方は下記アドレス宛にメールをお送りください。
※迷惑メール防止のためアドレスは画像で表示しております。

▲このページのトップへ

マガジン☆WALKERトップページへ

©BOOK WALKER Co.,Ltd.