このページのTOPへ

よくある質問TOPに戻る

キーワード検索

Q.
アプリのアップデートができません。

A.

Android、iOSのアプリ別に手順を説明します。

アプリのアップデートは、マガジン☆WALKERアプリをはじめ、起動中の全てのアプリを終了させてから、各アプリストアよりお試しください。

【iOS機種をご利用の場合】
AppStoreはコチラから

AppStoreにて「開く」または「クラウドマーク(雲のマーク)」ボタンが表示され、アップデートできない場合は、AppStoreのmenu(画面右下)の「アップデート」を選択してください。
アップデート一覧にマガジン☆WALKERアプリが表示される場合は、「アップデート」を選択してください。
「アップデート」画面でも「開く」が表示されてしまう場合は、AppStoreのホーム画面を更新(画面中央から下方向へ指を滑らす、スワイプ)し、「アップデート」ボタンが表示されるかお試しください。


【Android機種をご利用の場合】

Google Playストアはコチラから

Google Playストアで「開く」ボタンが表示されアップデートができない場合は、Google Playのホーム画面の左上にある「メニューアイコン」をタップし、「マイアプリ&ゲーム」を選択してください。その後、アップデート一覧のマガジン☆WALKERアプリ欄にある「更新」ボタンを選択してください。

前のページへ戻る

よくある質問TOPへ戻る

サポートへの
お問い合わせはこちら

非会員の方は下記アドレス宛にメールをお送りください。
※迷惑メール防止のためアドレスは画像で表示しております。

▲このページのトップへ

マガジン☆WALKERトップページへ

©BOOK WALKER Co.,Ltd.