このページのTOPへ

よくある質問TOPに戻る

キーワード検索

Q.
iPhone/iPadでアプリのインストール・アップデートができません。

A.

アプリのアップデートができません。

iPhone/iPadの「機能制限」設定により、アプリの「インストール」や「アップデート」ボタンが選択できず、インストール・アップデートができない場合があります。

インストール・アップデートを行うには、以下の手順で端末の「設定」をご確認ください。

(1) 端末の「設定」を開く。
(2) 「一般」→「機能制限」→「機能制限を設定」の順に選択。
(3) パスコードを入力し、「コンテンツの許可欄」にある「App」の「すべて>」をタップ。
(4) 「17+」、または「すべてのAppを許可」に変更。

なお、利用時も同様の設定が必要となりますのでご注意ください。

上記の設定変更を行っても改善されない場合には、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

前のページへ戻る

よくある質問TOPへ戻る

サポートへの
お問い合わせはこちら

非会員の方は下記アドレス宛にメールをお送りください。
※迷惑メール防止のためアドレスは画像で表示しております。

▲このページのトップへ

マガジン☆WALKERトップページへ

©BOOK WALKER Co.,Ltd.