このページのTOPへ

よくある質問TOPに戻る

キーワード検索

Q.
Twitter、Facebookでログインができなくなりました。

A.

各サービスの窓口にお問い合わせください。

TwitterおよびFacebookのログイン画面でエラーが表示される場合は、各サービスにおいてログインができない状態です。

その場合、マガジン☆WALKERでは、お客様のTwitter、Facebookのアカウントについての調査は出来かねます。
各サービスの窓口にお問い合わせください。

なお、Twitter、Facebookのアカウントがご利用できない状態であっても、マガジン☆WALKERのご契約は継続中です。
ご解約のお申込がない場合、月額の決済は行われます。
そのような場合は、返金のご依頼にはご対応いたしかねます。

前のページへ戻る

よくある質問TOPへ戻る

サポートへの
お問い合わせはこちら

非会員の方は下記アドレス宛にメールをお送りください。
※迷惑メール防止のためアドレスは画像で表示しております。

▲このページのトップへ

マガジン☆WALKERトップページへ

©BOOK WALKER Co.,Ltd.